何時に帰ったのか知りませんが

6時に起床して中学校へ
きょうは環境美化の2年生の当番の日なのでした
草を刈ったり ビニールハウスを修繕したり
いい汗をかいたのでした


9時過ぎに家に帰りましたが
起きてる気配ナシ
Y師は…


しろうくん Aさん しんちゃん さーちゃんたちと
レノさんちへ行き そのあとそばを食べ
Y師を送りに空港へ
彼はすぐにおフランスへ旅立つのでした
おつかれさま


帰りがけ一悶着
「うちにビールがいっぱいあるんすよ」
「んじゃ 刺身買って行こう」
こう話すと流れが自然なのですが
さーちゃんの意見が入っていない
きのう 新婚初夜の部屋にはツトメくんが泊まったと言うし…


家に日本酒を調達しながら新婚さんを待っていると
natureからご意見が
「ほんと ナンニモ分かってないんだから
やめときなさい」
さんざん油をしぼられたころ新婚さんが到着
台所口で疲れてるんだからと中止するように話を進めています
そのnatureの後ろにそっとまわって
ぼくは気にするなと手話


で結局行く事になったのですが
natureが
「いつまでも帰らないはずだから 私も行く」
OH MY GOT!


途中から晋親子も合流したのですが
ずーっと 私がいたぶられる展開でした
みなさん おもしろかったですね