おつかれさまでした

natureの仕事最後の日
不慣れな仕事 1年間お疲れさまでした
事務より営業とか窓口をさせれば
ひとの十倍役に立つのですが
いい経験だったはず
図書館で10年 病院で1年


お昼の休憩では みなさん楽しかったと言ってくれ
いろいろなものをいただきました
なので 迎えにきてとの電話


きょうは
引き落としできなかった息子の学費の支払期日でもありまして
それを直接払いにいって
ついでに隣町まで足をのばして
このあたりではイチバンおいしいと言われている
komadoのケーキを用意しておいたのでした
短い時間に
情けない気持ちやら やさしい気持ちやら
いろいろ味わえました〜♪


情けない気持ちのときに思うこと
隠したい気持ちになりそうなところを
グッとこらえ
だって これ事実だもん
と開き直ることが大事ですな