ヘロヘロ

だったのでしたが
去年も大阪から来てくれたサキちゃんが
今度はお姉さん二人も連れてきてくれることに
うちまで来ると時間のロスなので
ゲッパローで待ち合わせ
今回もお茶をいれてくれるそうです
それからジェンベを持ってきてとの注文
ぼくは娘と出かけました


長女のかたは声楽をやっていて
披露してくれました
美人だし清涼感があったなあ


次女のかたはフルートでしたが
持ってきてないのでまた今度


ヒデ ユリ夫妻には お世話になりました
料理もおいしかった


おかあさんは
障害のあるサキちゃんを
養護教諭を目指している学生のいる大学に派遣することを
提案して受け入れられたそうです
お互いにいい勉強になるはずです
サキちゃんも お姉さんたちみたいに当然大学へ行くつもりのようで
こうすれば堂々と大学へ通えるわけです
おかあさんの名案が功を奏すといいですね