宮崎県中学校体育大会

娘はようやく調子をあげてきて
補欠から選手に昇格
本番でも調子がよく
最後になんとか部長らしく終えられました
全国大会を目指したものの
接戦の結果2位
これで うちの中学は5年連続2位なのでした…
あとは九州大会です


1位になったのは男女同じ学校で
土日しか練習してないそうです
向こうとの差は
どれだけ楽しんでるか でした
矢が生き生きしてます
中学生は あれでいいんじゃないかな


1年間 部長をやって
娘はかなり成長しました
みなさん経験あると思いますけど
副部長だと ちょっと持てる無責任感
あれが持てないんですよね
いい勉強になったはずです


よくガンバッタ〜