夜には

しろうくんが来てくれて
まず犬の散歩をたっぷり
それから
カレーをいっしょに作りました
昼間 鶏ガラスープをとっておいたので
かなり 上手にできました
カボチャを入れると甘味が出ておいしいですね
全部 とけちゃいますけど


そのあと『ダイハード4.0』の吹き替え版を観てくれた
しんちゃんさーちゃん登場
楽しんでもらえたそうで よかったっす
うちも あした行こうかな
実は ぼくもまだ観ていないわけでして…
みなさんも よろしければ
吹き替え版のほうを観ていただければと…


ツトメくんも来て食事
ついでにカレーうどんも作ったのですが


勝手にレシピは
まずフライパンに鶏ガラスープ
それに かつをぶしをドバッ
沸騰したらうどん
それからカレー
ぐつぐつ煮えたら
唐がらしをパラパラっとかけてできあがり
ネギもお好みで


ぼくの料理は思いつきで作りますので
本当の作り方は知りません
でも おいしかったのでお試しくださいな


ツトメくんとしろうくんは
てるぴこや女友達と福岡へ旅立っていきました