もうちょい

きのうの剪定のせいで筋肉痛
毎日 あれくらいの肉体労働を続けられるといいのですが
貧乏性のせいか 仕事になると仕事ばっかりになってしまう
体力を戻すのに一苦労です


仕事が半分も終わっていないので
きょうはnatureにお弁当をたのみました
あしたの午前中までには荒稿を終わらせて
チェックしなければ


今年 九州はちゃんと梅雨があって助かりましたが
人間が水を大事にしなかった とばっちりが来そうでしかたない
地球上の水の量は変わらないはずなのに
変に偏りはじめましたもんね


そうそう 水のようなつきあいっていいですね
「しつこい そんなふうじゃ飽きられるぞ」
といった家族の言葉を大事にして生きております
んでも そんなに しつこいかなあ
そうそう自分の印象って
自分が思っていることの反対って
けっこうありますよね
明るいと思ってたら暗いと思われてたりとか
やっぱ気をつけようっと