帰ってひとやすみしてから

ゲッパローを目指します
しんちゃん さーちゃん
M子先生 Uちゃん 娘 natureで
いざ高岡へ
ゆっくりランチってのは
1200円で6品の無国籍料理(普通のランチは1000円)
デザート コーヒーつきです
なんで 彼らは宣伝も看板も出さないのだろう
みんな やみつきになる味なのにな
近くの道を通っていても分からないようになっています


昼間っからワインを飲むnatureらを置いて
私めは娘とUちゃんを連れて自転車屋
中古のロードレーサーを15000円で買ったのだ
おいら たぶん旅にでるのら
友達のエバラッチにたのんどいたら
さっそく探してくれました
んだけど こんなにいい自転車
こんなに安くていいものなんでしょうか


そういえば きょうは父の日でして
娘がユニクロのTシャツをくれたので着ております
うれちいのココロ


んでもってダイエーに行ってお中元
無事完了して空港へ
他のグループは先に空港に着いていました
最終日ということもあって
O村さんは 後片付けに忙しい様子
それを待ちながら時間つぶし


やっと終わったO村さんに
頼んでおいた石を買わせていただくことに
前回 言ったとおりに倍払おうとしますと
かたくなに断るのですが
んじゃ ってことで
もう一個くれました
それがスーパーニャン グレイト
これは 東京の義父のお守りにしてもらうことに


かわいいでしょ
今度 草むらとかでパチパチ写真撮影して載せます
一日何度も触りたくなります