栄養会

来週の地区予選を前に
栄養会をやりました


最近の保護者たちは
ひじょーに動きがよくて
雨だというのに ほんとよくやってくれます
肉を10キロ切って
かぼちゃ切って
キャベツ切って
などなど


おかげさまで楽しい会になりました
おとなりの野球部をしのぐにぎやかさ
2年前の6人のときとは大違いでした
うちら地味なクラブというイメージだったのに
いつのまに変身してしまったのか


natureの提案で自己紹介タイムとなったのですが
私が司会ですのでハチャメチャな流れに
あ〜 うちの娘はほんと
親を見捨てずにいてくれるものです


終わって疲れをいやしに
ゆららへ行ってきました
え〜 
今度だれかさんがお勤めになられるそうで
おめでとうございます