1週間のごぶさたでした

きのう無事に納品しまして
きょうはボーッとしております
しばしジャングル化してしまった庭と遊びながら
書いていきます


1週間のあいだに いいことももちろんありました
またまた
またまたまた
ニャンコが来たのです
ニャハハ


で ふと気づいたのですが
ぼくが中学のときに野良猫がとなりの家の
(長屋なので続いてましたが…)
物置で子猫を3匹うみまして
それを飼い馴らしていったのですが
その子猫が
灰毛(めす) 黒白(おす) キジ(おす)だったんです
偶然かもしれませんが
ガブは灰毛に似ていました
まるは黒白そっくり
そんでもってまだ名前のない今度の猫は
キジ猫なんですな


何十年もかけて また会いにきてくれたりしてたら
うれしいな