ダラリンコ2

新しい編集テープが届きました
んんん?
かなり変わってるんですけど…
スクリプトを見ただけじゃわかんないはず
ぼくが読んでも半分けずってますんで
少しホッとしました
あとはディレクターさんの要望にあわせて変更
各ディレクターさんのクセがありまして
今回みたいに 言っていただけると
ありがたいんですけど
みなさん 気をつかわれて
何十年もそのまんまってことも多いわけであります
今年のテーマだな


安眠君に打ち直してもらったことの
1. 5倍くらいの打ち直しが続きます
このタイミングなら編集テープが届いてからでも
間にあったニャー
ただし こんだけ見直すと いい勉強になります
もう一回チェックを増やすべきかも


んでも
もーー1回
今度は最終版がやって来るのでした
次の作品がやっかいそうなので
ちとアセっております
しかしチェックが進まない
R3,4はかなり変更箇所があると聞いています