R−6終わりました

チェックがあるので徹夜するわけにはいかず
ちと眠ってから とりかかって7時に終わりました
朝ご飯は眠くなるといけないので
R−7が終わるまでおあずけです
犬とにわとりに先に食べといてもらいます


ハラハラドキドキは私よりも映画のほうでして
あとは このペースに巻き込まれて
そのまんま終わりたいところです
字幕のほうはR−5が終わったところで
すべて終わったような気分になってるはず
でも 吹き替えはそうはいかないのでした


そうそう まだまだ映画はできあがっておりません
いま見ている映像だけでも
手を加えなくてはいけない箇所が多々あり
たいへんそうです
うん ぼくの仕事のたいへんさなんて なんちゃない