14時 R−4荒稿完了

もうここからは自分を奮い立たせるためだけの日記となります
すみません


R−5は注釈なしで55ページのボリューム
全巻で一番セリフが多そう
コンピューターおたくが出てくるので注釈が
確実にほしいとこなのになあ
字幕のTさんは終わったのだろうか…


とにかくR−5を終わらせて
R−3,4,5のチェックが
日曜日中に終われば
締め切りをなんとかクリアーしそう
朝一でR−5まで送っておいて
それをチェックしていただいている間に
R−6,7を納品って読みです
甘いかな


ずーっと
締め切りの終わったときのような
神経が続いております
タリラリランになっちまうぜよ
飲んだらね


そうだ
きのう しんちゃんの棟梁が
釣りたてのアジを持ってきてくれたのだった
おすそわけした残りがあるな
でも 飲みません


ぼくにとっての誘い水(酒)は
仲のよい友の笑顔と
ピチピチのお刺身なのです


火曜日に結婚式の打ち合わせをするんですけど
そのあと すがちゃんに行きたいと思う
今日この頃なのでした