キーボード不調にて

まったく入力できましせんでした


またも10min.ボックスからなんですけど
アルコール依存症って
1回なったら治らないそうです
アチャー
4項目質問がありまして
そのうち ひとつあったら疑いありってなってたのに
2つもあったら完璧だわな


記憶をたどると…
1) お酒を飲んで記憶をなくしたことがある…◎…しょっちゅう
2) ひとりでお酒を飲んだことがある…○
3) 何かのことでお酒をたよったことがある…×
4) うーー 思い出せん… 毎日飲むかな?…×


てなわけでアルコール依存症になったら
アルコールが入っていないと
中脳から
体が正常じゃないですよって信号を出しはじめるそうで
だから 立て続けとか 毎日とか 朝からとか
飲んじゃうそうです
1滴飲んでしまったら 元の木阿弥


こうなったら一生やめるか
飲み方を徹底的に変えるかしかありませんな


何はともあれ現役の父がすばらしい手本となってくれてるので
もういいかげん息子はなんとかせなばなのです