ゴ〜カ〜ク♪

2年生は飛び級が2人出て
他の人も全員合格
段のほうも2名受けて両方合格
パチパチパチです
あとは6月の中体連めざして
バンガレ〜です


で 待ち時間の間に
霊界物語』をパラパラ
最初に出会ったページが
ネズミの話
家の天井には
人間の邪気を食べて育つ
ツツガムシなる虫がおりまして
ネズミはそれを食してくれるそうな
ツツガムシが繁殖すると家族が病に倒れるらしい
ネズミは繁殖期になるとツツガムシが足りなくなって
米などを食べにくるんだそうです
ま てなわけで
ネズミを退治しなくてよくなりそうです


座骨神経痛がかなりひどくなってきまして
脚のばしを頻繁にやるようになりました
で 夜 Y師に相談してもう一回復習
それをnatureにやってもらったところ
痛みがまったくなくなったのでした
こりゃ以前ぎっくり腰の人を2人がかりで治したときも
治したのはnatureだったのだな
そんなこったろうと思ってたんだい