気がつくと

締め切りが迫ってまして
気合を入れてR−1終了
どんどんやらないと あしたはPTAで1日まるつぶれ


おとといから お弁当にnatureが参戦
きのうは まるごとやってもらえました
んが きょうはアウト〜♪
でも ぼくは調子がでてきたんで大丈夫
実はここ2カ月くらい右腰からひざにかけて裏のほうが
痛かったのであります
だから座っても集中できない
Y師に聞いて座骨神経痛の治し方を習って
やりましたら だいぶよくなりました
たいしたもんです


ちなみに
1) 温蒸しタオルで鼻あっため鼻呼吸
2) おしりの下の脚につながる筋をコリッコリッ
3) 痛いほうの足を大股にして25歩(ひざを曲げずに)


これだけなのだ
書いといていいよね