大事なこと忘れてた

家に帰る途中
本屋さんでジョージ秋山著『新約聖書Ⅱ』をゲット
それから花の苗がほしいっていうnatureに従って
ホームワイド
ぼくが別れて足台に使う金具を探していたら
すれちがったんですねえ
でも似た顏が多いのでたずねました
「きみ Tくん?」
「はい」
お〜!
再会できた〜
神様のプレゼントだ〜♪


きょうが中学の入学式だったそうです
地元の学校を離れたので もう会えないかと思っていました
すぐお母さんを探して
いっしょにやりたいことがあることを話し
電話番号を聞いてから
すぐにnatureを呼びにいきました


Tくんの
「きょうはきれいだね」
「え〜 きょうはほめてくれるの? ありがとう」
ではじまり
natureもTくんもうれしそうにしばし会話
最後は投げキッスでお別れ


さーて 約束したから やりましょっと
うまくいったら しあわせ〜♪