タノチイPTA

きのうの話ですが
R−3のチェックに入ったところで
16時半になり買い出しへ
natureも行ってくれると言ってたのですが
寝ているので置いていきました


んで 18時にお母さんたちに来てもらうようにしていたので
それまでに食材やらを調達
んで準備してるうちに あっというまに19時
校長 教頭もそろって 欠席は4名のみ
さすが役を受けるひとたち
光る原石が多かったです


んでもって 片づけして解散は23時
ちとつらいのですが なんとかなるでしょう
得るものが多かったですしね
うん そろそろ外に出ましょうか
なわけで役員にもなりましたとさ
パートナーがこれまたいいのだ♪


帰ってR−1と2の打ち直し


ただいま R−3のチェックが終わったところ
10時半に幼稚園にイスと机を返しにいってから
追い込みます


夜は ししかばやに顏出せるかな?
きのうはムリでした