刻々と時間が…

2時間寝てから
natureが戻る前に洗濯他もろもろ
そういえば眠る前に鏡を見たら
すごい顔をしてました
こんなことしてたら死ぬぞ こいつ
と思いました


晩ごはんを食べてから
迎えにいく約束を娘としたので空港へ
最終便でしたが
バッチリの電車があって
40分もしないで戻れるんですけど…
なるべく子供との約束は守りたいなどと言いながら
気分転換もしたかったわけで
帰りに古本屋さんへ
早く帰ろうとnatureにせかされながらも
Y師おすすめの小林正観さんの本を2冊ゲット
パラパラっと読んだだけですが
かなり生まれ変わってる感じがします
ま この話はいずれ


戻ってから梗概書き
今回 登場人物が少ないので
読む人は10人もいないんだろうなあ
大自然を舞台にしてるけど
でかい密室劇みたいなものなのだ


うとうとしてたら
弁当の時間になったので
気合を入れて作って
家族が起きるのを待って寝ました