あと もういっこ

書きたいことがあるのに書かないから
饒舌になるんだな


自分にがんこになるのはやめたい
変わりつづけなきゃ
自分にしばられんなよ〜


そうそう
ぼくの嫌いな言葉
“有言実行”
変わってるでしょ


いつのまにか不言実行より
いいみたいになってるなあ
誰かがシャレで言ったはずなんだけど
自分で自分にプレッシャーあたえる技ですよね
世間の評価なんか気にすんなって
陰で こそっと実行
これがカッコイイ


あ でも おいら酒は飲んでませんよ
あしたも宴会ですけど飲みません
上のと矛盾するみたいだけど
たいしたこととは思ってないんで別にいいですよね
すぐ破る男ですし…
ぼくが いまやってみたいことは
時間をまぎらしていたことを排除すること
そうしたら自分は何をはじめるのかに
興味があります


んではまた
いまからR−5を終わらせます
家族で空港までnatureを迎えにいきたいので