ストレスと虚無感2

ちゃんとテーマして書くと
一気に書かないとダメっすね


自分の中にどうしようもない穴ぼこができたとき
どうするか?
普通なら そこに何か詰め込もうとする
これはストレス解消法と同じで何かでまぎらわそう
ごまかそうとするわけでして
女 酒 ギャンブル 消費などなど
せっかく器ができたのに
また ろくでもないものを詰め込もうとしてしまう
おなかがすいたのと同じにしちゃうんですな


ならば どうすべきか?


どうせなら なるべくいいものや
美しいものを詰め込んだほうがいいですぜ

浮浪雲さんは おっしゃいますけど
それができれば苦労はしないわけでして
ぼくは ほっとけばいいと思う
なーんにも入れようとしないの


お〜 穴ぼこ あいてるなあ
って感じで
少し余裕ができたら
その穴ぼこを自分でひろげちゃう
アタタタタ おいおい
って感じで


よく冬に唇が乾燥して荒れて
ピリって裂けちゃうじゃないですか
あんとき 一生懸命くっつけようとすると
また 何かの機会にピリ… うっ!
ああなったときは
そーっと傷をひろげて乾かしちゃうといいんです
唇がしわしわになるけど
二度とピリはなくなります


話は戻って
そ あとは他人まかせ
お好きにしてください
入りたければ入ってね です


でね
思い出したころによーく見てみたら
穴ぼこくんは
すげ〜え ちっちぇんでやんの