3連休

そっか巷は3連休なのか
つい何日前まで百何連休だったのに
ちっとも休んだ気がしないのは
気持ちが安まってなかったからだろうな


で 3連休なので
どっか連れてけという娘の言葉に
きょうノルマが終わらせられたら連れていくと約束
先日 新聞で読んだ『幸せのちから』が気になってたので
それを観に行こうと提案
娘は午前中乗馬で
午後から弓道
ほんとこの子は農家に嫁げそうだ
父も負けじと飛ばそうとしますが
禁酒のストレスか食欲が多くなりすぎて
すぐ脳がねむねむ状態に
が なんとか19時にノルマ達成(R-3)
人間やる気でなんとかなるものです


息子も3連休らしく
映画に誘うと珍しくOK
あのホームレスの映画でしょ
と中身も知ってた様子
いっしょに映画行くの『カンガルージャック』以来じゃん