兵どもが夢のあと

次の作品の試写はあるのですが
娘たちを遊びに連れていきました
それにしても元気だな
田舎の子はたくましくて楽しみです
また純なのがいいっすねえ
親同士も仲よくなったので
子供たちもますます仲よくなっていくことでしょう


戻って試写の続き
んでも息子の弁当づくりで
寝ていないので
これまたはかどらない
しかし好みの映画です
おバカな若者ともっとおバカな若者が
世間から浮きまくりなのに
タノチク生きていきます
『DUMB & DUMBERER』
劇場はお蔵入りになったそうな
かける勇気がなかったんだと思います
ちとウキウキしてます


夜はしんちゃんちで
卒コンのミーティング
台本の読み合わせがありました
昔と違ってダラダラしてません
いつのまにか みんな大人になってましたな
どっちかと言うと脱線させるのは
しんちゃんとぼくだったような…
ちと反省です


ところで当日は
弓道の試合があるので行けないことが判明
それまでのサポートも
仕事が詰まってしまい
できるだけと言う感じになりそうです
ま あてにはならない男なので
よろしく どうぞ


お近くのかたは是非見に行ってやってください
3/25(日) 13時半会場14時開演です
美々津中学校体育館 入場無料