ぴゃ〜

無理すると頭が働かなくなるわけでして
きのうは梗概が進まず
1000文字途中で投げ出しました


で ぐっすり眠って3000文字
朝方仕上げることができました
無理して起きてても
たいしたものは書けなかったのだ
いさぎよいのがいいみたい


んで きょうは弓道部の役員 顧問 コーチ 2年生を呼んで
カニパ♪
親だけ1人1000円いただきました
みんな がっつり食べていただいて
話もはずんで大満足
硬派のはずのお父様がナンパに走ったりして
大分みなさん くだけてきました
ともかく自分が飲まないので
他にバカやってくれる人がいると助かります
しっかり性格把握もできてよかったな
nature曰く
「あなたが飲んでたら あんなもんじゃない」
ガ〜ン!!!
保護者のみなさま
あと半年 仲よくサポートお願いします


あとはお泊まり保育となってトランプ