寒かった

5時に起きたのですが
きょうは起きたくなかったなあ
でも 気合で弁当づくり
そのあとすぐ仕事して
残りのR−4を終わらせました
で ひと眠りしたんですけど
きょうは電話が多かった
5件はありました
いま寝てるんでと切ってしまってすみませんでした
また おかけください


で 夕方 R−5が終了
印刷しているあいだに犬の散歩へ
すると…


近所のガハハと笑うM子ちゃんが
めいっこが黒白の猫が死んでるって言ってたと
教えてくれまして
ニャンニャン捜索隊


よーく見ると
家の前のつぶれてしまったお店のところに
確かに横たわっています
顏はとけてて見えません
全体に ちと でかい感じ
なんとなく違う気がするのだが
シッポは同じく長いわけで
う〜ん
携帯にある写真と比べるけど
向きが違っていて分からない


ああだこうだ言っているうちに
natureが帰宅
呼び寄せて確認するが分からず


で もういちど写真をよくチェック
右後ろ足がまるは真っ黒だったのが
その猫は白の部分が多いことを発見
ほっとした次第です
死んだ猫は
あすか あさって埋葬します
あしたが締め切りなので
キャスト表を作ってからチェックを急ぎます