里親募集のリンク

学法さんの日記にありました


『当寺HPのトップページに「いつでも里親募集中」をリンクした。
http://www.satoya-boshu.net/
 福島県の信者Aさんのブログに貼ってあり、里親募集の犬猫を見るたびに涙し辛い気持ちになった。
 だが文中に 【日本では年間数十万匹のイヌとネコが殺処分されています】 を宗教者として見逃す訳にはいかない。
 私も声を大にして言いたい 『ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の里親になる事をご検討ください!』

 同じこの地球上に生まれた動物同士として、神から授けられた命を共存共栄できる環境を作りたい。
 是非とも読者のHPやブログにリンクをお願いしたい。 特に寺院には全面的な協力を願う』


ぼくもさっそくアンテナに加えたいと思います
ご協力いただけるかたは リンクしてください