時間がない

仕事がないのに時間がない
おかしなもん
ニートとか長くやっていると こんな感じになっていくんだろうな
しかもいまは手軽にひとりでゲームができるから
ヤバそうですね
いまでは よく仕事してたなと思うほど時間が短く感じられます
ずいぶんnatureや家族のお世話になってたわけですな
もう少し いろんなことのペースアップをしなければ
ダラリンコンになってしまう
うん きょうはいい感じです
natureを迎えに行くと
雨があがって ばかでかい虹がかかっていました


自分のブログのURLにあった
萌えたコピペ<妻からの間違いメール>を読んで
泣きました
人間ってばかですけど
ばかなりに がんばってて おもしろい動物です


人生って不思議ですよね
むなしいんだけど むなしくない
とにかく最後まで生き抜くにかぎります
natureにも印刷して読んでもらお
どんな感想が聞けますかな