チェックが続きます

結局 0時までかかってしまいました
念には念を入れて
もう一度チェックしようと思いましたが
オーラの泉が始まったので
銘酒『冬の月』にまた手を出してしまいました


隣で娘がマンガを読んでいたので
「とうちゃんは 悩みがないから こういうの出ても聞くことないんだよな」
と言いましたら
「とうちゃんに悩みがなくても 周りの人がとうちゃんで悩んでるかもしれないね」
と来たもんだ
「そうか とうちゃんを好きだけど 告白できなくて悩んでるんだな」
と言いますと 
あきれた顏で娘は
「ほんと なんでも前向きだね じゃおやすみなさい」


そのあとばかな私は5時までDブイDを酔っぱらいながら見たのでした