県大会

きょうは4時半に起きて
娘を弓道場に連れていき朝練
7時に出発して木花台の武道館へ
きょうもたくさん保護者の方々が参加してくれました〜
どんどん明るくなっていくのだ


しかし残念ながら
うちの娘と代打の同級生のどちらもゼロを出し
惜しくも決勝へ進出できませんでした
チームメートには申し訳ないけれど
いい勉強になったと思います
とにかく この競技はふたを開けてみなければ分からず
相当な実力がないと
ましてや中学レベルでは
続けて好成績を出すことはできないものなんです
だから いまはうぬぼれないほうがいいわけです


眠気と闘いながら中学の弓道場へ戻り
それからコーチの話を聞いて帰りました
年末まで こちらもイベントが続きます