ただいまです

新井満さんの『般若心経』を入院中のnatureの恋人に渡しに行きました
中に挿入されているAMATERASの会の写真も素敵で
H田さんはとても喜んでくれました


それから
ツトメくんを拾って日向にジェンベの稽古に行きましたが
あちこちイベントがあったり
夜勤あけで寝ている人がいたりして
結局グリーンパークまで行きました
途中で安眠くんも合流
1時からのストリートライヴの練習です


日向ではハロウィーンまつりが行われていて
子供たちがお菓子をもらって歩いています
魔女の宅配便でしたっけ?
あの格好が一番多かったです
メイド喫茶もあって
はじめてメイドさんのかっこうを生で見ました


休憩をとりながら
町の人が多いところでライヴ
結局1時〜5時半まで
ちかれた〜
でも都農の夏祭にくらべたら
なんてことないですな


で 8時から
ししかばやで卒コンのミーティングだそうです
natureは珍しく近所の主婦からのお誘いで
飲み会です