雑事に追われながら

いまだコルクの記事が書けず
工場長とすがちゃんで飲みましたが
インタビューするのを忘れてしまいました
9時半に工場長は帰宅
しんちゃん号に迎えに来てもらって
A尾さんをひろって日向のスナックへ
N野さんは客はジャンベを聞きたがってる人たちばかりなんです
と言うのだが
どう見てもカラオケを楽しんでる
そのうち クリス 西 さんらと演奏
結局 練習と言ってもジョレとかいつものでズババのバン
ただし 園児の2人が楽しんでくれました


なんか気持ち悪いのでバッケーローへ
マスターを電話で呼び出して飲み〜
でも しんちゃんもA尾さんも次の日仕事なのだ
しかも しんちゃんはずっと運転手
悪いことしました