結婚式

行ってきました〜♪
会場となった西都の敷島は
いろいろ努力されているようで
とても心のこもった式となりました
ぼくがこちらに来て出た式場では
一番よかったと思います
各テーブルに料理があって
周りに生ビールなどのカウンターバーと
中央にいろんな種類の料理が
並んでいます
豪勢〜


あいさつはカンペなしで
材木屋の主人が
つらつらと心に残る言葉を話され
都農町おそるべしです
新婦のご両親へのあいさつも
涙涙のとても暖かい言葉でした


帰りのバスの中で晋がほめてました
(行きも帰りもバスの中でビールが出ます)
こんだけ飲んでるのに山芋を掘る人がおらん
山芋を掘るというのは
からむってことです
お客さんもみんな元気だったのに
ほんと意外や意外
新郎も新婦もいい友達や親戚をお持ちです