ご心配おかけいたしました

夕方から再度 風が強くなり
次第にぼくのからだが重くなってきました
こうなると もうだめでチェック途中で熟睡
すぎてくれるのを待ちます
で さきほど起きましたが
あと1時間ほどで暴風域から抜けられそうです
このあたりは おかげさまで
無事に通り抜けられたようです
長崎の親戚の家の近くを通りそうだったので
電話してみます


きょうのノルマは
キャスト表とR−1、2のチェックまで
体育祭がなくて助かったのですが
台風の影響で体調はいまいち
お昼のあいだは しんちゃんカポーが
来てくれて おしゃべりしてました
本当は縁らーめんに来たんですけど
豪雨のため うちで食事ということに


んでね
どうやら そろそろ動き出すようです