奇遇と言うより必然なんでしょうね

きのう しんちゃんの現場に外国人が来たそうです
「こういう板がほしいんですけど どうやったら安く手に入るんですか?」
なぜかピーンと来たしんちゃん
S「どちらから来たんですか?」
外「フランスです」
S「ひょっとしてタイ式マッサージできます?」
外「あれーなんで知ってる? できますよお」
(以下 フランスなまりの日本語です)
S「ひょっとしてサイテーさんって知ってます」
外「知ってますよお 友達です」
S「ぼくも友達ですよ」
てなわけで やって来たのはレノさんなのでした
あいかわらずレノさんは
「お金ないけどタイ式マッサージします」
と言ってうれしそうに帰っていったそうです