風邪ひき3日目

まだ熱があってしんどいんですけど
弓道部が高校へ合同練習に行くと言うので
その荷物運び
しかし時間が間違っていて出直し
そのあと差し入れしたり片づけに行ったりして
なんとか無事終了
汗もかいたし
あしたから仕事できそうです
クライアントの人に連絡がとれて
うまく延ばしていただけました
ホッ


レノさんから留守電が入っていたのでお電話
「あした 茶臼原に行くのでどうか」と言う
「ふつか熱で寝てたから行けない」と答えると
「お茶に梅干しを入れると効くよ」
「あのー それって二日酔いでしょ?」
「あーそでしたか ごめん ごめん」
日仏友好 楽しみながらやっていきます
なんてったって初めて友達になれたフランス人ですもん


先日 来てくれたサキちゃんから贈り物と写真が届きました
とても 喜んでくれてたみたいでよかったです
それから お礼にしんちゃんに電話すると
風車のコンサートも喜ばれていたそうで
たくさん冷凍パンが届いているそうです
以前 風車でバンドを呼んだら
生徒さんたちが苦しそうにするので
以来 ずーっとやめていたけど
今回 そういうのがまったくなかったとか
おー 分かってくれる人たちがいてくれましたか
再来月は うからの里が待ってます
結核騒ぎから 呼ばれなくなってたのですが復活
やったね 今年はブッ飛びます
「サイテーさん負けませんからね」
のおじさんには負けませんから
彼はぼくらのリズムで延々と
YMCAを歌います
スバラシイ〜♪