これが秋なのかなあ

へーんな感じです
体調はすこぶるよろしいのですが
精神がまるで学生時代のようにたるんでいます
朝昼は玄米がゆにしたし お酒はやめてるし
家事もこなすし 仕事もぼちぼちやっているのですが
何かしっくりきません
燃えないんだなあ


時間だけがただすぎていって
時間に取り残されているような感じ
仕事に追われる前に
やらなきゃいけないことは山ほどあるんですけど
エンジンがかかりません
毎晩 あしたこそは気合を入れるぞと思って
早く寝ているんですが変わる気配なし
もうしばらく待ってみます
追い込まれないと燃えないってことになってたら
仕事の中毒なんでしょうね


日曜のせいか お客さんが来てくれました
朝 ツトメくん
晋が米を持ってきてくれて
しんちゃん さーちゃんがニジマスを釣ってきてくれました
夜の民のコンサートは気が乗らないのでパスしました


巨大台風は日本列島から それてくれるらしいですね
まずは安心です