本物

おやじは入院時と同じくらいの体重
33キロになったそうです
おそらく みなさんの想像を超える体でして
あれで生きてるのが不思議なくらいです
先日も窓からおやじの着替えを見たしまった近所の女性が
悲鳴をあげてしまったほどです


ま 元に戻ってよかったと喜んだのがきのうでして
冗談で
あと何日で酒を飲むだろうかと聞くと
「そんなもの 飲みたいとも思わん」
と満面の笑みでの答え


でも きのうは銀行にお金をおろしにいったわけでして
これは近日中に何かあるとにらんでいた矢先
夕方 たばこを買いにいくと出ていったおやじ
ワンカップを飲んで
タリラリラ〜ンなのでした


もうここまでやればたいしたものです
命は大事にしてほしいものですが
自由意志にまかせ
最後までおつきあいさせていただきます
これも何かの計らいなのでしょうか?