退院

お客さんがいなくなったら おやじは退院だなと
思っちゃいたんですけど
日曜日に病院から電話で
あした退院ですと伝えられました
もうしばらくは入院していてもいいのに
退院できると聞いたらすぐにでも出たいとおやじが言っているとか


んで夕方迎えにnatureや娘と迎えに行きました
胃石が十二指腸にはまり込んだ症例は2例めだったそうです
お役に立てましたな
先生は貴重な経験をさせていただきましたと喜んでいました


おやじは相変わらずボーッとしています
魂が半分抜けかかっているみたい
病院生活はお年寄りを老化させると聞いていましたが
相当なもんです
なるべく家で死にたいもんですね


家に着くとおやじが
「便所はどこやったっけ?」
と娘に聞きました