1日ずれてるなあ

きょうM人くんから電話もらったわけで
きょう来てくれたわけです
だからきょうが美々津の灯籠流しの日なのでした
2年ぶりでしたが たくましくなっていました
現在 はたち
演奏したらさっと帰っていきました


花火は延期になりましたがいい1日でした
太鼓の音を聞いて地元のみっくんが駆けつけてくれました
彼は地元でもなーんとも思わないそうです
よかった〜♪
はじめて見る灯籠流しもよかった
魂が流れていくみたい
ぼくの生まれ故郷の長崎ではショウロウ流しをします
子供ながらにうるっと来たものです


んで 終わってうちで打ち上げ
しろうくんの乳首を話題に盛り上がったのでした
話のときにはバカにしていた人たちも
一目見て お〜〜〜 でした
でも本人は悲しそうだったな
もうしないから許してね