せこい ださい くらい  モテないコツだそうです

酔った頭でしたが
疑問点のチェックをしてやっと送信
梗概はあとでいいようです
きのうからのお約束で
延岡のヘルストピアへ
一時 閑古鳥がないて赤字になってたんですけど
経営努力だと思います
当初のがんばってる感じが戻ってきていました
で 満足いくまで泳いでもらって
夜になったらボーリング
子供って元気です


ぼくはボーリングの間 仲間と浜辺でジャンベの練習
16日の耳川フェスティバルのためなんですけど
悲しい話が
地元の青年たちは恥ずかしいから出ないとか
そんなこと ひとりの子が言い出したらなしくずしになるわな
意見は意見なんですけど
自分の意見に責任もってくれよ
なんのためにやってんの?
ひまだからやってるだけなら
もう かんべんしてね
お皿から自分の好きなものだけ取って食べて
バイバイって 生き方
ぼくはついていけませんので


あしたは 平日でメンバーは少ないですけど
気合でいきます
5人ですけど全員社会人です
そうか こういうのを社会人って言うんだな
雇い主のみなさん ご理解いただき
いつも ありがとうございます