ただいま〜♪

おやじの病院から帰って来ました
きのう便が出て すっきりした顏
自分でもびっくりするくらい出たそうです
家族4人で見舞いにいって
ひさしぶりに家族そろって笑いました
おやじの便が出たおかげで
家族の心配もすっきりなくなり
これから登り調子になりそうです
お客さんたち ご安心あれ


弓道部のほうは
寄付の準備ができあがり バスや宿泊の手配もすみました
(業務用カレーを360セット売ります
1セット5人前で1000円 あのY師は3セット買ってくれるそうな
みなさんよろしく)


あとは祭りで
お化け屋敷は晋おんちゃんにまかせっきりですが
顔を出しますと
中学生や高校生がわんさといました
たのもしいかぎりです
ジェンベは いつもどおりぶっつけ本番


一番の心配は仕事です
R7まであるのですが
3日かかって やっときょうR1が終わります
雑事に追われたので仕方のないところ
だいたい仕込みは終わったので
お客さんが来るまで集中して
せめてR3までは終わらせよっと
しかし バックのガヤやダブリのしゃべりが多いので
油断するとアウトっぽいです
でも 精神的に楽になったのが幸い
おやじ ありがとう〜♪