不眠症ではないと思うのですが

ここ数日 睡眠時間1〜2時間くらい
おかげさまで体は元気です
けさも5時にやっと眠りについたのに
クロロのキャンキャンで起こされ
エサをやってもなき止まないので雨の中の散歩
トイレを2回して これが原因だったのかと思いきや
帰ったら またなきますので
新聞で大きな音のする棒を作っておどかしたら
なかなくなりました
あまり朝早くやられると近所にご迷惑です
「おまえ それでうちに来たんだぞ ライオンのエサになるとこだったんだぞ」
と話してやりました
だけど こっちも言葉が分かってやれないから かわいそうですね
すべて願い事をかなえてやれるわけではないのですが
観察力を増さなければ


きょうは弓道部の栄養会があり練習を見学後
ワイナリー敷地にあるソネットへ行きます


仕事は夏祭前までに目鼻をつけておきたいところ
タイトルは『THE SENTINEL』
大統領護衛官の話で人物も掘り下げられていて
おもしろくやれそうです
最近 ストーリーばかりに力が入っていて
人物の掘り下げの足りない作品がけっこうあります
人間関係の希薄ないまの時代を表してるのかな