バッカだなあ

新聞に載ってましたけど
こういうお金持ちは何を考えてんだか
税金をおさめるのが嫌だからって
国内にいるのは半年以内におさめて
元旦はアメリカ そして課税されないように
外国を点々としているそうな
日本は平等ばっか考えて
金持ちのことをいじめすぎるって


ヒャッホ〜♪


65歳のおっさんのやることですか?
まさか これ読んでまねしようって人はいないでしょうけど
お金を守るために
どれだけ大切な人生をムダにしてるか分かってんのかな


昔からこういう輩がいるんでしょうけど
最近は恥知らずのため
堂々と自分のバカさかげんを露呈されてる方々が多いな
しっかし 大金を手にしたこともない貧乏人が
先を考えずぬかすのも愚かなこと
自分だって大金持ちになったら
せこさの塊になるかもしれないのだ
それがお金なのだ
こわーいものなのだ


あいかわらず家計は火の車なのですが
お金持ちになるような気がしてならない今日このごろです
ノー天気なだけか?
でも幸せだなあ
心配事と言えばnatureに先立たれることくらいかな