あっちっち

仕事部屋は当然冷房をしているのですが
ちょっと出るとくらくら
こりゃ体調くずしますな
汗を出せばいいのか ひっこめればいいのかと
体も調整をとまどってしまうはずです
この時期 しっかり汗をかかないと
秋に体が大くずれするそうです
あしたから外の仕事とバランスよくやっていこうと思います
みなさん ご自愛ください


『デイジー』は
ヒロインが
『頭の中のけしごむ』の子だったら
もっとのめり込んでヤバかったことでしょう
同じ配役になるので監督が避けたんでしょうか
だんだん バックの音楽でパブロフの犬状態になりつつあります


今朝からツトメくん先導で
若者たちの福岡旅行がありました
女子高生まで巻き込んだ
かなり趣味的な旅行のようですが楽しかったようです
ま 無事帰れてよかったね


きょう ひぐらしが鳴きました
好きなんですけど 早いですね