少しずつ立ち直ってきたようで

夕方までに もうひとつのチェックを終わらせ
しないへ娘とちゅうげんをちゅうもんに
行ってきました
東京にいるわけではないので
製作会社に立ちよったときに
ケーキのおみやげとか
できないので おちゅうげんやおせいぼでの
あいさつとなります
最近は電話やメールだけのおつきあいが多く
顔をしらないままってこともおおいんです
さみしいかぎりですが
飲むとなにがおこるかわかりませんので
いいようなわるいような。。。


それにしても娘はよゆうです
水曜日からきまつしけんだというのに
ひるまはじょうばで
わたしとかえったのはよるの11じ
これでも わがやいちばんのしっかりものです