事後報告

調子がすぐれぬまま
仮ミックスチェックは結局終わないうちに
助け人たちが到着して
17時にワイナリーへ
今度はPAがうまくいかない
すったもんだで開始前直前にうまくいったと思ったら
ダラマンがケンケニがほしいなどとぬかすもので
それをとりに行き 20分ほど遅れて開始しました
多少遅れても中身に自信があるので余裕です
しかも塩月さんが大名竹を焼いたのと焼き肉を無料で提供
ワイナリーはサンドイッチとコーヒーとスパークリングワイン(完売)


とにかく引き出しが多いから飽きません
ンゴニ(原始ギター)や
タマニ(トーキング・ドラム)や
ジェンベ ジェリドゥヌン(ヤギ皮の寸胴太鼓)などなど
私めは舞台袖で踊っているうちに心もからだも
完全復活したのでした
アッパレ


それにしても みんなイベントなれしてて助かります
誰も命令しないで イベントこなしちゃうんです


アンコールでは 観客も全員踊ってくれました〜♪
人数は少なかったけど上客ばかりで
翌朝行ったら ごみもタバコ2本だけでした