ただいま

R2をやっとこさやっつけ
高校のオリエンテーリングに行ってきました
いろいろきびしい高校らしい
眉毛そってんのうちの中学ぐらいじゃないのかな
入学式までいじるなと言われてました
なんてったって息子のが一番ひどい
あれはファッションじゃない
モテたくないためにやってるとしか思えない
父は眉毛を濃くしたいのになあ


あれって指で毎日軽くひっぱってると
ごそって抜けて
どんどんなくなるけど
そのうち毛根の強いのが生えてきますね
サイテー家は眉毛が薄いのが伝統みたいです
だから意志も弱いのかな
学法さんの眉毛なんか
すごいですもんね


それからY師がきょうから
アメリカへ旅立ちました
無事を祈っています