ちかれたなあ

ゆうべはゲッパロウから戻って
一休みしてから高鍋へビデオやCDを返却に行きました
ハコガキをする予定でしたが
くたくたなので『雪のはな』で一杯やりました


しんちゃんも熱できつそうだったけど
ジェンベたたいて歌まで歌ってくれてありがとう
他のみんなもありがとう
ヒデもゆりも心から喜んでました
お店には1200円の料理を500円にしてもらって
かえって申し訳ありませんでした


それから今年のCDいいね
東京の皆さんには持っていきますので
お待ちください


では きのうやるはずだった『少林虎鶴拳』のハコガキです
それから月末締め切りの『Inside Man』をチェックします
豪華キャストで期待大ですが
セリフが1800を超えてるそうで
アメリカ映画は もう少し考えてはいかがなもんかと…