金メダル〜♪

SAITEI-1GO2006-02-24

とうとう取ったんですね
荒川静香さん おめでとうございます
親父を連れていった病院で
練習中のイナバウアーを見て
こりゃすごいと思いました
しかも得点に結びつかないのに
練習するってのが気に入っちゃって


やっと 実演を見ました
やりましたね
人前で美しく見せるための
普段の努力が伝わってきて
その厚みが感動を呼ぶんでしょうね


でも 頂点に立ってからが
大変が待っています
その困難に勝てるから
こんなすごいこともできるんでしょう
過去にはすがらずに楽しんで生きればいいのかな
ぼくにはラッキーなことに
まだ すがるほどの過去がにゃい