冬景色

と言っても曇っていて寒いだけなんですけど
宮崎にしては
ちと寂しげな風景なのでした


けさはR5の途中で挫折
12時までに終了を目指します
そしてすぐチェック
今回は
かなり遊んでいいと言われています
頭で考えちゃうと
人を笑わせるのって
むつかしいんですよね
頭も心も体もリラックス
できるかどうかです


natureは
ハロウィーンで張りつめはじめました
ぼくはあしたの締め切りのあと
あさっての昼までに字幕の
仮ミックスをチェックして
ふたつハコギリして
ハロウィーンにのぞみます


夫婦げんか
ないといいですね
最近ふたりともしっかりしてきたので
大丈夫だと思います
ハロウィーン前日には
打ち上げパーティ用の食材を
ふたりで買いにいきます


時間がないようですが
時間って元からないものなので
どんなにでもなるはずなんですよね
のばせば いくらでも のびーる
はずです
密度の話で
つめこめーる


んじゃぱ