ハロウィーンパーティ

のミーティングが7時半から
うちの食卓でありました
恵子ちゃんもボニーやエリックと
気が合ったようでよかったです
ぼくは質問と食事だけいっしょにして仕事部屋へ


ハロウィーンパーティは今年は遅めで
日時は11/23 13時から
都農町の中央公民館2Fにて
今年は最近みどりちゃん経由で
知り合ったモンゴルのオーラさんや
武術家のフランス人レノさんやらも
呼んで国際色豊かにしましょうかね
ニャハハ


ぼくは出られたら怪しい占い師役で出ます
あれって口と目と耳を
頭の回路を通さずに接続すると
(言いたいこと分かりますでしょうか?)
勝手にしゃべり出すんもんなんですね
いいかげんなもんです
自分でも驚くくらい
とっぴょうしもないことが口から出てきます
相手の表情に
虚をついたと見て取ったら
バババーンと攻めまくる


意外と恋の相談が多かったりするのも
いとおかし